So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの紀州3頭 [5歳]

公園で紀州3頭揃ったのは、2014年のこの時以来かなぁ?

みきはるくんと会ったのも去年の夏以来。
DSC_0081.JPG
[犬]「久しぶりですね~」

仲良く並んでお散歩。
DSC_0088.JPG

1周回ったところで、なっちゃんにも会いました。

サスケとみきはるくんが近づくと・・・
なっちゃんはみきはるくんに吠えまくり[ダッシュ(走り出すさま)]

勇ましい[グッド(上向き矢印)]

DSC_0090.JPG





[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

リイチ

なっちゃん勢い良いなぁ!力も強そうだー!健康な飼い主さんでよかったです。名古屋も大雨で大変見たいですが、皆様お気をつけて!お散歩頑張ってー!
by リイチ (2017-07-19 13:24) 

さあすけ

リイチさん

なっちゃん勇ましいですよね。飼い主さんの筋トレになりそうです。
このあたりは雨の被害もほとんどなく、犬がカミナリにびびったり風におびえたりしていた程度で済みました。
それにしても最近のお天気は異常ですよね・・・
by さあすけ (2017-07-19 15:59) 

那智ママ

動画と写真をありがとね
那智は自転車の不具合で、今朝は歩きで公園に着いたばかり
パワー溜め込んでたから 立ち止まられるのがイヤなんです 自己中な那智だけど これからもよろしくね
by 那智ママ (2017-07-19 17:10) 

さあすけ

那智ママさん

あのパワーを制御するのは那智ママさんしかできない(笑)
サスケとみきはるくんは久しぶりの再会を喜ぶようでもなく、わりとあっけない感じでした・・・
by さあすけ (2017-07-19 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0