So-net無料ブログ作成
検索選択

那智くんと。 [4歳]

サスケが遠くに那智くんを見つけました。
キュンキュンないて、ぐいぐい追いかける。

一緒にカメラ目線で写真とりたいけど、
なかなかうまくいきません。
DSC_0084.JPG

DSC_0082.JPG
(目つぶり検出、おしい!)

交差点で、サスケの帰り道へ着いてきてくれるかと思いきや、
那智くんは
「そっちへは行かんっ」と
反対方向へ飼い主さんの自転車を引きずって
わかれてしまいました。

つれないんだからぁ


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

我が家のアカハライモリたち [イモリ]

サスケは相変わらず、ストーブ前で寝てるだけです。
お天気の日に南向きの外へ出しても、痙攣?ってくらい震えてます。
お座敷紀州は寒さにめっきり弱いようです。

ネタもないので我が家のアカハライモリの写真でも・・・

エサ(赤虫)をあげようとするとみんな(5匹)寄ってきます。
DSC00990.JPG

DSC00995.JPG


エサはたくさんあるのにけんかして噛み付いたりしてます[バッド(下向き矢印)]
DSC01002.JPG

DSC00989.JPG
後ろに手を回された状態で噛まれてる↑

よく見るとおなかの模様は個性がありますね。

イモリは数年前に次男が飼いたいと言ったけど、
本人はまったく世話をしていません。

エサやりや水換えも母まかせ。
イモリは30年以上生きると言われてます。
私より寿命は長いかも?


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

日向ぼっこ [4歳]

室内の日の当たるところはあったかくて気持ちいいです。

サスケはこんな感じで陽だまりを選んでくつろぎ中。
DSC_0064.JPG

ハァハァして、よだれがカーペットにぽたぽた垂れています・・・
DSC_0063.JPG

DSC_0062.JPG
座ったまま船を漕いで寝ています。

[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村