So-net無料ブログ作成

草食べて、オェ~! [4歳]

散歩中に雑草をむしゃむしゃ。
いい顔してる[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0149.JPG

DSC_0144.JPG

しばらく食べた後、思いつめて下を向き・・・
ウッウッ・・・ ウェッウェッ・・・(さあくるぞ・・・)
DSC_0150.JPG

オェ~!
DSC_0152.JPG

っと全部吐き出してスッキリ[ぴかぴか(新しい)]

[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


紀州vs猫 [4歳]

ある日の散歩で、紀州友の那智くんと一緒になりました。

この公園の猫たちは餌付けされていて誰かのひざの上に
乗せてもらったり、ベンチに座ってなでてもらったりして
くつろいでいます。

でも紀州2頭が近づくと、背を丸めて威嚇してきます。
サスケは少し離れていますが、なっちゃんはギリギリまで。

DSC_0125.JPG

DSC_0124.JPG

返り討ちにあうぞ!


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

猫の餌やりさん [4歳]

近所のおばさんが、カートに猫エサを詰め込んで
空き地に通っています。
おばさんが近づくと猫がどんどん集まってくる!

DSC_0099.JPG

サスケが余計なことすると怖いので少し離れて見学。
DSC_0102.JPG

それぞれの性格に合わせて、エサの位置を変えてあげています。
いつも遠慮してる子、いつもがっついてありったけ食べる子、
仲間に入れてない子・・・

DSC_0104.JPG

サスケは人当たりはいい場合が多いのに、
このおばさんにはなぜか絶対に懐きません[ふらふら]

動物好きなので声をかけてくれるのだけれど、
サスケは敵のように吠えて怒るんだよね・・・

[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

ウィメンズマラソン [4歳]

今日はナゴヤドーム発着でウィメンズマラソンです。

散歩の行きはすでにスタート前の準備態勢。
DSC_0105.JPG

散歩中は公園の上をヘリが旋回して撮影態勢。
DSC_0109.JPG

そして折り返した帰り道にはスタートしてました!
DSC_0113.JPG

うわ、すごい人混み[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0115.JPG

道の反対側は通行止めなので、ど真ん中を歩いて帰りました。
DSC_0118.JPG


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

サスケの爪 [4歳]

サスケの毛布を掃除していたら爪がでてきました。
DSC_0097.JPG

中が空洞になってるので折れたのではなく
外側がはがれて取れた感じなのかな?

DSC_0087.JPG

DSC_0085.JPG

サスケの爪は黒いです。
有色紀州だからなのかな?


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村