So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆりの季節です [4歳]

いつもの公園のゆりが咲き始めました。

人の少ない時間だったので写真を撮りに近くへ
行きましたが、ムズカシイ。

たいてい前を歩いてるからお尻しか見えてないし。
DSC_0304.JPG

前に回りこんでも、カメラは見ないし。
DSC_0308.JPG

今だ!と思っても渋い顔だし。
DSC_0302.JPG

サスケは普段ブラッシングはしていませんが、
昨日あたりから抜け始めました。
フローリングに白い毛が舞っているので気づきました。
ブラッシングするとごっそり。

[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

隊長に続け! [4歳]

歩き散歩の那智くんと会えました。
早歩きの那智隊長に続いて、サスケも後ろを守ります!

DSC_0287.JPG

DSC_0288.JPG

DSC_0291.JPG

DSC_0289.JPG

なっちゃん歩くの早い~
サスケは途中で水筒の水をせがんだり、
なででおくれ、と止まったりするので、すぐに差が開くよ。


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

あさがおかじったな! [4歳]

部屋で留守番していても、イタズラしないサスケですが。

ベランダにあさがお植えたら、かじっていました。
DSC_0277.JPG

たいしておいしくないと思うんだけど。
暇つぶし? 年中ヒマでしょ?
DSC_0280.JPG


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

不審犬(のぞき常習犬) [4歳]

あやしい動きのサスケ。
茂みを覗いてると、すれ違う人たちから
「なんかいいものあるの?」って聞かれます。

どう見ても不審者だよ。
DSC_0273.JPG

DSC_0275.JPG

DSC_0270.JPG


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

アカハライモリ 閲覧注意 [イモリ]

我が家のアカハライモリたち。
エサの時間には食べる前にお互い噛み付いてケンカになります。
たくさんあるんだから譲り合って食べればいいのに。
エサはそっちのけでまずケンカ。(普段は知らん顔)

DSC_0206.JPG

1匹、小さいオスが激しくかまれて足損傷[ふらふら]

噛まれて足がなくなりつつあるとき
DSC_0203.JPG

白い筋?骨?1本だけの現在
DSC_0265.JPG

イモリは再生能力があるらしい。(参考記事こちら
ここからどうなっていくのかな?
でも、他のイモリより小さくて、エサも取られっぱなし。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

みきはるくんと [4歳]

サスケが朝6時にベランダでワンワン吠えるので
近所迷惑だし、しぶしぶ早朝?散歩へ出かけることにしました。

この時間だと、みきはるくんに会えました。

「久しぶりだね~!」
DSC_0215.JPG

と軽くガウって挨拶して、並んで散歩。

DSC_0219.JPG

すると、黒ラブに目が無い[黒ハート]みきはるくん、
サスケなんかほっといてすぐに挨拶に行ってしまいます・・・
DSC_0224.JPG

しばらくまた紀州2頭でタラタラ歩いていると、別の黒ラブ発見[るんるん]

やっぱり一目散に挨拶に行くみきはるくん。
DSC_0229.JPG

みきはるくん、紀州の皮をかぶったレトリバーなのかも[たらーっ(汗)]


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

覚王山散歩 [4歳]

サスケの夜はベランダが定番となりつつあります。
外なら気がまぎれてるのか、ハァハァ不安がってないようです。

さて、お天気なので昼下がりのお散歩は
ちょっと足を伸ばして覚王山まで。
父さんがリードを持ち、私は自転車で。

DSC_0213.JPG

チーズ店の外のイスに座ってスパークリングワイン飲んだり・・・

サスケ一緒だと、じっくりと店内には入れないので
外から眺めるだけでしたが、気持ちのよいお散歩でした。

DSC_0211.JPG

DSC_0209.JPG


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村