So-net無料ブログ作成
検索選択

撮影会 [4歳]

スマホの顔認証、犬には反応しなかったので
被り物や、お面はうまくできませんでした。
背景との合成で撮影を楽しみました[るんるん]

海の中
AR_EFFECT_20160928095026.jpg

森の中
AR_EFFECT_20160928094849.jpg

恐竜のジャングル
AR_EFFECT_20160928093309.jpg

天気が悪いので散歩も短め、部屋でウトウトして
過ごしてます。


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

銀杏落ちてる [4歳]

ぼんやり散歩してたり、ながらスマホ(ダメだね・・・)してたりで
見逃しそうでしたが、ふと、足元を見たらすっかり秋の気配です。

DSC_0136.JPG

場所によっては銀杏もたくさん落ちていました。

DSC_0139.JPG

涼しくなってきたので、朝散歩もすっかり遅い出発、
夕方も、涼しくて歩きやすくなってきました。

[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

よだれでべっちょり [4歳]

サスケを6時間ほどお留守番させた、ある日のこと。
普段はずっと寝てるんだけど、
この日はやっちゃった!って感じのお迎えでした。

で、なにをやっちゃったかというと・・・

カーペット舐めすぎ。
DSC_0625.JPG

DSC_0629.JPG
下の、置き畳まで染み込んでる[ふらふら]

洗えないから、持ち上げて扇風機で乾燥中です。
DSC_0627.JPG

天気が不安定だったから、雷でも鳴ったかなぁ?
(お漏らしではありませんでした。
飲み水も別のところだし)


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

ちょっと長いリードで散歩 [4歳]

ずっと前に買ってそのままだった長めのリードを
使ってみました。
3~5メートル程度で、自由に長さ調節できるリードです。
DSC_0624.JPG

ちょっと長めで散歩。
DSC_0622.JPG

DSC_0623.JPG

急に引っ張っても手が離れないように
体にたすき掛けして、手元で長さを調節しながら
歩いています。

リードが平べったいテープ状なのが
ちょっと持ちにくいかも。


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村