So-net無料ブログ作成
検索選択

ぴったりのお昼寝 [4歳]

くっついて寝るとあったかいらしいです。
私が横になったら、ぴったりくっついて昼寝をしているサスケ。

DSC_0056.JPG

DSC_0050.JPG

ぼかしても私の足がボリューミーで恥ずかしいですが[あせあせ(飛び散る汗)]


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

美しい紅葉 [4歳]

いつもの公園もこの時期は落ち葉がたくさんあって、
とてもきれいです。

オスワリもマテもできないので写真が上手く撮れません。

撮りたい場所へ誘導して・・・
急いで私が離れて・・・
名前を何度も呼んでなんとかこっちを向いたときに撮ります。
DSC_0059.JPG

DSC_0061.JPG

最後に、いい写真が撮れました!
ケータイ待ち受けにする?
DSC_0070.JPG


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

くんくん、グイグイ行くよ [4歳]

散歩コースは私の時間的余裕によって、だいたい
3パターンぐらいが定番です。

今回、図書館の時間外返却口に行くために
いつもあまり行かないコースを歩いてみました。

手がちぎれるぐらいグイグイ引っ張って歩きます。
DSC_0038.JPG

ニオイも違うので、這いつくばってくんくん。
サスケは警察犬か[exclamation&question]
DSC_0040.JPG


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

これなんだ? [4歳]

2つ落ちていました。
これ
DSC_0022.JPG

外側だけキレイに取れるんですね、サスケの爪。

寒くなってきました。
午前10時ごろの細い日向であったまるサスケです。
DSC_0037.JPG

[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

カーペットと共有 [4歳]

カーペットについたサスケの抜け毛を
集めやすそうなおそうじブラシを買いました。

直接ボディにもよさそうです。
でも気持いいばかりで、あまり取れないなぁ。

DSC01872.JPG

DSC01871.JPG
[犬]「マッサージにはなるよ」


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村