So-net無料ブログ作成

がっつり、じゃれ噛み [5歳]

サスケがねっころがって、体をくねらせ
じゃれてきました。

唸り声と、この歯だけ見ると迫力満点[exclamation]

アグアグって、やさし~く噛んでますけどね。

DSC_0017_1.JPG

DSC_0013_1.JPG


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

キッチンにて [5歳]

最近、夜ごはんを作る時間になると
サスケが私のすぐ後ろか、足元に寝そべります。
おこぼれを期待しているのではなく、ただ、
近くでくつろいでいる様子。

DSC_0009.JPG

さすがにコンロ前は邪魔です・・・

私「どいて」
DSC_0008.JPG

[犬]「聞こえません[眠い(睡眠)]
DSC_0006.JPG

私「ほんとにジャマなの[むかっ(怒り)]
DSC_0011.JPG

[犬]無視・・・


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

おばあちゃんにガブリ [5歳]

夕方散歩のとき、母といつもの公園で
待ち合わせをしました。

母が木の陰から顔を出すと
[犬][exclamation×2]
って感じで、全力疾走[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0001.JPG

で、いつものように体当たりでジャンプ。
DSC_0003.JPG

で、ガブリ[どんっ(衝撃)]
DSC_0003 (2).JPG


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

父さんと散歩 [5歳]

最近の週末は・・・
高2長男はたいてい家で勉強中。
中2次男はたいてい部活の試合で早朝から夕方まで留守。

父さんと家で映画見たり、うたた寝したり、読書したり。

のんびりついでに散歩も一緒に出かけたりしますが、
歩く速度がのんびりではないので、私はかなり
後ろに離されます。

ときどき振り返って確認してくれるサスケ。

DSC_0247.JPG

DSC_0250.JPG

[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

窓拭き、いや、窓舐め [5歳]

外が寒いと結露がひどいですね。
そんなときは、サスケが舐めてきれいに
してくれます。

DSC_0161.JPG

DSC_0163.JPG

[犬]「キレイになったでしょ[るんるん]
DSC_0164.JPG


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村