So-net無料ブログ作成
検索選択

カラスのちょっかい [5歳]

撮影前からずっとやってる。
しつこいカラスだなぁ[たらーっ(汗)]

ネコと遊びたいの?
スリルを楽しんでるの?




[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

狂犬病予防接種 [5歳]

先日、予防接種に行きました。

待合室で待てないので、父さんと一緒です。
DSC_0003_1.JPG

あ、もう気づいたね!病院に行きますよ。
DSC_0001_2.JPG

待合室はものすごい混雑していて、
1時間以上待ちです。
小型犬ばかりですが、みんな飼い主さんの
お膝の上でおりこうに待っています。

サスケは危ないので、父さんと病院の外で時間つぶし。

で、そろそろという頃に入ってきて、ガウッと
吠えたら、待合室が凍りついた・・・気がする・・・

「あんなのに殺られたら一瞬だね」とか聞こえる(T_T)

獣医さんの誘導で、待合室の狭いソファの間を急いで
すり抜け診察室へGO!

獣医さんには懐っこい。先生の顔をペロペロ舐めて
不安な気持をごまかしているみたい。

DSC_0004_1.JPG

DSC_0006_1.JPG
熱を測って、お注射。体重18.5kg。


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

リラックスしてうたた寝 [5歳]

やっぱり、サスケは私と二人で過ごすのが
一番落ち着いて、くつろいでいます。

やっと月曜日。
二人だけの時間。

私に触れる位置でポジションを取るサスケ。
DSC_0002.JPG

すぐにウトウトし始める・・・
DSC_0004.JPG
DSC_0003.JPG
DSC_0005.JPG


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

平和公園お花見 [5歳]

週末、父さんとサスケつれて平和公園
散歩に行きました。
片道1時間ぐらい・・・

DSC_0001.JPG

DSC_0006.JPG

まだ桜は咲き始めといったところ。
DSC_0016.JPG

お天気がいいので、バーベキューや宴会組が
たくさんいました。

私たちもちょっと休憩。
DSC_0013.JPG

サスケはたませんをちぎって
食べさせていましたが、
やわらかくなったせんべいが
歯のよこにくっついてしまい
いつまでもペロペロもごもご。

DSC_0017.JPG


[犬]ランキング参加中!読んだついでに押してね

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村